輪廻の道から外れた者

東方二次小説をやってます。他にもオリジナル小説、交換小説などもやってます。絵も時々書きます。リンクやブロとも大歓迎です!



トップ


リンク追加のご報告 
dauさんとユウさんが二人で更新し合って東方小説を書いています。

文章構成はピカイチです!
幻想郷の帰り道
さっそく飛ぼう!       


東方妖花妙  (とうほう ようかみょう)

オープニング  
第1章(前半)  第1章(後半)  第2章(前半)  第2章(後半)  第3章(前半)  第3章(後半)  第4章  第4章(外伝)  第5章(前半)  第5章(中間)  第5章(後半)  第6章  第7章(前半)  第7章(後半)  第8章(前半)  第8章(後半)  第9章  第10章(前半)  第10章(中間)

※これは東方二次創作小説です
       ↑実はこれがやりたかったwww


 ~交換小説~

メンバー&サイクル
夜天の王   今ここ♪

Ritsu-Ω   第38章

神風   第35章

蘭眞   第36章

上に戻る

第1章~第4章  第5章~第8章 第9章~第12章   第13章~第16章  第17章~第20章 第21章~第24章


キャラ紹介
ここにいろんなことを書いてあります^^性格や絵など♪

説明の不手際で何か質問があれば、ここにコメントしてくださいm(_ _)m

お久しぶりです

ども、何ヶ月ぶりなんでしょうか?

部活も終わり、勉強と趣味にはしっている米神です

まあ9割趣味ですけどwwwww

そんで、今日は文化祭の代休で休みだったんでずっと絵描いてました^^

こんなの初めてですwwwwww


まあ初めての自分で絵描き、自分で色を塗ると、けっこう楽しくできました

ステカムも1日中つけていたので、150人くらい入ってきてくれましたね



そんではクリックで元画です
黒谷ヤマメ3


さて、この調子で絵を描こうかな、後はちょくちょくブログの更新だな

【東方妖花妙】第11章“苦痛な1日”(前半)

冬コミいってきました~~~~~!!!

いや~楽しかったw

けど、俺の左ひざが悲鳴をあげたwwww

28日に合宿で膝の靭帯の炎症www

歩くだけで痛いというね;;

しかし!

さすが冬コミw
痛みも忘れて同人誌買いまくりましたよwww

まあざっと2万あたりだと思います^^

ちょっと画像をだすのが面倒なんで、
後日ということでw

それじゃ、続きから小説でふ^^

続きを読む

